マイCRM250Rでっせ

2018年10月11日木曜日

CRM250R

去年の夏に仲良くさせてもらっているバイク屋さんから
「安いオフ車あるけどいる?」という話がきてCRMを買った
「おいオフ車買えや」だったかもしれんが、
店長には学生の頃修理やらでいろいろとお世話になっているので気にしない
こみこみ17万にしてくれた(*´▽`*)
エアクリ、プラグ交換等かるい整備から破れてるシートの張替えまでしてくれた
人´ω`)ありがたや


買ってすぐ↓
後ろの青いキレイなバイクじゃないよ!
手前の昭和っぽいカラーリングのバイクCRM250Rm(MD24)
通称CRM2型


3型やARはシュラウドが今っぽくてカッコイイですが
うちのは2型、昔スタイルですね、

いいんです!
ノスタルジックで逆にカッコイイんです!
おしゃれでインスタ映えしやすいんです!
(世間の評価はしらん)


でかくて重量増で邪魔なきがするが、バハライト可愛いいし





アンダーガード、ワイドペグ、ブロックタイヤ(AC10)にして近場の林道やらを
1年ちょっと乗って 撮った写真たち












CRM2型でも雪の中ならインスタ映えするよ!