【工具箱】バカ大きい工具バーコ

2018年10月12日金曜日

BAHCO 工具収納

  


マイ工具の中から今回紹介するのがBAHCOの工具箱
黒×オレンジがお気に入りのザラザラした塗装の一品


モンキーなんかで有名なメーカーですねそれくうらいしか知らんかったけど
カラフルなキャビネットも人気のもよう、
今はスナップオンの傘下なのねこれ買うまで知らなかった。


閉じた状態で53㎝×20㎝×25㎝(縦×横×高さ)


とりあえず入れてみた、もうちょっと収納のしかた考えたい



自分の部屋から工具を持ち運んで階段を降りて駐輪場か駐車場で作業するので
大きいのが欲しかったがチェストは運びずらそうだから
持ちやすそうな両開きでバカでかいこれにした

それまではホムセンで買ったプラのケースを使ってた
(安いけど内蓋があり使いやすかった)


ただ少し心配していたことだが
これを外に持ち運んだことは一度もない



中に工具をある程度入れるとバカ重すぎるから
工具箱だけでなんと重さ7㎏

この工具箱から使う工具だけ持って作業する場に向かう

運ぶためにこの形にしたのに、、、悔しい