オフ車を楽しむ日常~ワイドペグ破損~

2018年10月30日火曜日

CRM250R


最近寒くなってきましたね。どうもこんにちは。


今年に入ってから月に2~3回は最低オフ車に乗って林道ツーリングいってます!マニシェです。

今日も友人達とお山の方にランデブーしたんだけど、下りの落ち葉ある濡れた路面で勢いよくこけてワイドペグがぐにゃり。





反対側はこちら



片側だけなんて売ってないし、直そうにも一か所(十字の左下のシルバー部分)が折れてるしどうしましょ。


乗った感じはまったく不自由ないんでこれでいっか。見た目がえぐいけど。

CRMに慣れてきて少し気が緩んでたところに、厳しいムチをうたれましたよほんとに、これからは気を引き締めてお山にでかけないとね。