三本目は変化球

2018年10月27日土曜日

CBR954RR YouTube関係


YouTubeに三本目の動画を上げました、少しやる気を出すのに時間がかかったよ。

いままでの二本はオフ車(CRM)の動画でしたが、今回はCBR954RRでの岡山国際サーキット走行動画です。変化球で攻めていきます。

自分と後ろにいる友人の車載カメラ2台を並べた動画でちょくちょくテロップつけてます。

これ見て楽しんでもらえれば嬉しいです✌('ω'✌ )


フリーBGMを入れてみたんだけど、選ぶとき曲の種類が多彩すぎて一時間くらいBGM聞きまくってました。普段から聞きたくなるような良い作品もあって「趣味:フリーBGM」になるかもしれない。